

外国人も驚くΣ(゚д゚lll)最強ギミックの破壊力をお確かめください。


簡単に誰でも出来るチュッパチャップスマジック!

第2092回「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」手品してますが、毎月、手品グッツに相当かかりますw

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか(´ω`人)?」です。私は昔、中途半端な収集癖がありました。。バッグ、シュシュ、某遊べる本屋で売っているホテルキー、好きなアニメグッズ…それからお笑いライブにハマってものすごくお金を使った年がありました。今の趣味は片づけと散歩なのでお金がかかりません。なのに貯蓄がさみしいのはなんでだろうう...
FC2 トラックバックテーマ:「趣味にお金がかかりますか?かかりませんか?」



